といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

逢えたかな〜〜

11月らしくない気候でしたが

寒くなって来ました

くっき〜もママ膝の上が恋しくなって来た

f:id:cookiegenki:20201129232437j:image

あ〜〜足が💦ママの足が😅

f:id:cookiegenki:20201129232341j:image

すやすや💤 

時間が経つ毎に重たいのよね

幸せそうに寝てるから我慢してる😅

 

 

2週間ほど前に父が母のもとへ逝きました

2月に圧迫骨折で入院して家に戻る事は出来ませんでした

面会出来たのは2回だけ。

兄夫婦でさえ洗濯物を持って行って帰るだけで

会わせて貰えず

ひとり寂しく逝ってしまったと考えるだけで

胸が苦しくなる

コロナに罹ってた訳ではないのに

コロナのせいで辛いお別れになってしまったな

大好きな野球いつまで観てたかな?

リーグ優勝したの観てたかな?

今年も日本一になったよ〜〜⚾️

野球話したかったな・・

 

私は物心ついた時からずーっと動物と過ごしてた❗️スピッツやシェパードやマルチーズ

インコやメジロや九官鳥。あ、ペルシャ猫も

考えたら父が好きだったから飼ってたんだ😊

ポメラニアンで最後だった

f:id:cookiegenki:20201130001914j:image

くっき〜も寄り添ってたね

 

6年5ヶ月ぶりに母に逢えたかな〜〜

逢えたでしょ‼️

それで良かったね❤️って思う事にしよぅ

後悔ばかりだけど

そう思う事にしよう

 

こんな時ってくっき〜が居てくれて

ほんとにほんとに助けてくれる

ありがとぅもふもふちゃん😂

f:id:cookiegenki:20201130003443p:image