といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

老犬あるある

最近ほんっと目が霞む

スマホばっかり見てるからだろねぇ

もぉピント合わない💦

視力2.0も老眼には勝てましぇん

もう2.0ないなぁたぶん

あ、ママの話はよくてぇ

くっき〜もかなり見えてない様子

f:id:cookiegenki:20201215164821j:image

白内障で先生からぼーっと見えてる程度でしょう。と

確かに!ママがいつもの定位置に居らず

部屋の隅でチョッと掃除とかしてたら

アチコチ探す探す!必死

最初は可愛くてコソッと見てるんだけど

1メートル近くまで来ても気付いてくれない💦

段々悲しくなってきて(ToT)

『くっき〜!』て呼んだ

でも・・・耳も聞こえてなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アチコチうろうろ

ジワ〜〜っと胸が痛くなるほど悲しかった

『お爺ちゃん・・・』

見かけは可愛いのにお爺ちゃん😭

この仔は確実に老いている

 

夜寝る前に玄関外でおしっこしてくるんだけど

その時はちと暗くてもひょいひょいって段差も乗り越えて帰ってくる

???見えてるのか???

たぶん16年の月日で間取りがわかってるんかな

ボール遊びもチョッとするけど、よく見失う

左右に行っちゃうとダメっぽい

キラキラしお目々でよく見つめてるんだけど

ママって匂いでわかってるんだよね❤️

可愛いぞコノヤロウ😍

f:id:cookiegenki:20201216232410j:image

 

おうちから見える紅葉🍁

今年は暖かかったから?葉が落ちてない

f:id:cookiegenki:20201216232517j:image

でもね、昨日からすんげぇ寒い‼️

雪も舞った〜〜(まだ積もってないよ)

くっき〜も一緒にパチリ

f:id:cookiegenki:20201216232645j:image

ウンチしてスッキリんこ