といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜メンテナンス

祝日です🇯🇵建国記念日

くっき〜とママには日常変わりありませんけど

f:id:cookiegenki:20210211151930j:image

寝てます💤 💤

何か違う生き物みたい💦

触りたい❤️

f:id:cookiegenki:20210211152134p:image

ペロンちょ・・触りたい❤️(笑)

 

あ!水飲みに行った・・

f:id:cookiegenki:20210211152312j:image

おしりに触りたい❤️

ぷりぷり😆

 

で、ブラッシングした

歳とってワガママになって歯を剥く息子

歯ムキムキと格闘しながら頑張ったよ

最近ほんと嫌々が激しくて(赤ちゃんかっ)

モツレがまだほぐせる段階でセーフだった

先が思いやられる(/ _ ; )

 

ブラッシングしたら毛がほわほわ伸びて

アタマがデカくなったので

刈り入れをしたよ✂️(笑)

これまたおとなしくしてなくて

困ったちゃん! 嫌々動く

それとお外はチト風があって・・

 

虎刈りになった😂😂😂

f:id:cookiegenki:20210211153854j:image

ふたつ重なって・・虎刈り🐯

え??私の・・腕??

 

くっき〜は何も知らない

f:id:cookiegenki:20210211154341j:image