といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

春ですが

月初の月曜日 晴れ

パパさんいってらっしゃい

と、見送ると吠えるくっき〜

吠えた後に『ひぃぃぃぃ〜〜ん』て

鳴き始めてビックリ!!

土日すっかり元気で調子良かったので

安心してたのに

でもすぐフツーになったから

ママは不安ながらもチト外出

お隣町まで🚗

f:id:cookiegenki:20210301140837j:image

いちご🍓農園🍓

苺の食べ放題❗️に来た訳ではなく

苺の直売をお願いしました😆

🍓【あまおう】です

f:id:cookiegenki:20210301141117j:image

自分で採っても良いって言われたけど

美味しい食べ頃はプロに任せます(笑)

3月1日はお友達の誕生日🎂で

苺が🍓好きだからプレゼントと一緒に

朝摘みを届けました🎁

 

もちろん自宅用も😆

f:id:cookiegenki:20210301141936j:image

やっぱり【あまおう】🍓はすんばらしぃ

 

帰宅してお天気良かったからくっき〜とお外で

水仙の花を観賞

f:id:cookiegenki:20210301142446j:image

お尻しか見せない

f:id:cookiegenki:20210301142525j:image

花と一緒に写したいがお尻😂

f:id:cookiegenki:20210301142603j:image

あ!・・・おし

f:id:cookiegenki:20210301142627j:image

花が映らん!!!

 

てな感じて、症状落ち着いてたのに

この後、家の中で急にまた『ひぃぃぃ〜』

て鳴いて😭ビックリ

痛がってる様子・・

よく見たらリビングに少量嘔吐の痕もあって

うずくまってる背中をサスリサスリ

で、暫くするとスタスタ歩くの〜〜

なんなんだ〜〜

食欲もある〜〜

でも今回はイチゴ🍓あげないよ😂

 

まだ良くならないよ〜〜ぉ