といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

このままで

痛みは無くなったみたいで

水分も控えてるから

夜はぐっすり寝てるくっき〜

朝起きて今日は大丈夫かな??と

スプーン1杯水をあげる

ぺろぺろぺろぺろ ぺろぺろぺろぺろ

器がハゲまっせ💦

 

で、見事に吐かない!パチパチ

んじゃご飯を少しあげようね❤️

と、1時間後に嘔吐

やっばりダメか〜〜(T . T)

 

お水は吐かなかったから1時間おきに

スプーン1杯

かなり催促されましたけど少量ずつ

調子良かったので調子こいたら

お昼過ぎにブシャ〜>_<

 

病院の待合室

f:id:cookiegenki:20210312165333j:image

近頃頻繁に来る病院に慣れて、待合室で寝てる

・・という訳ではなく

たぶん具合悪い(^_^;)

いつもは膝の上でビクビクぶるぶる震えてた

 

昨日は喉を診てもらいました

吐く時間が早いからね食道チェック

f:id:cookiegenki:20210312163640j:image

造影剤まで入れてもらってお腹の様子も

しっかり診てもらって・・異常なし

何だか虫みたい(笑)

 

2日続けてお注射してもらったけど

今回胃薬も入ってて

帰宅してからも嘔吐なし‼️

 

そして今日

朝から1度も吐く事なく過ごしてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

相変わらず水の催促が・・

脚を洗うとその水を飲もうとw

お風呂掃除してると覗きに来て床ペロリw

お庭に蛇口の水受けで待っていたり

 

このまま嘔吐も吐出と無くなって

快復しますように

そしてお水をスプーン3杯のもっかね(o´∀`o)