といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

年女24歳

本日4月6日はチビねえのお誕生日(๑・̑◡・̑๑)

くっき〜がウチに来た時は

小学校一年生だったのにね😊

f:id:cookiegenki:20210406232529j:image

↑くっき〜我が家2日目の日↑

どちらもお歳を召されて(笑)

 

運動会やマラソン大会には毎年応援に行ってた

お昼寝もよく一緒にしてた

中学生になるとあんまり相手されなくなって

いつの間にか唸るようなっちゃった(⌒-⌒; )

 

社会人2年目

コロナ禍の誕生日だけど

お友達に祝って貰うらしい

f:id:cookiegenki:20210406233735j:image

おめでとう㊗️

コチラパパが買って来たケーキで

くっき〜とお祝いしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ところでくっき〜ですが

昨日、1度も吐かなかった

何度か込み上げてくる時とか我慢してるのが

あったけど

寝る時に『明日はまだ良くなるよ』

て撫で撫でしておやすみしたら・・・

夜中いきなり徘徊しだして

ママの近くで布団の上で◯◯っ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

タオルもシートも敷いてたからセーフ

そして・・今日はまだ吐いてないよっ^_^

夜中が・・怖いよっ(笑)

 

何でも食べれないくっき〜なんだけど

お隣さんから元気になったら食べて!と

息子さんの勤務先からのお裾分け

f:id:cookiegenki:20210406235005j:image

✨ちゅーる祭り✨

何度か購入しようと思った事あるけど

元々変わったもの食べさせると吐くから

諦めてた

けどコレってお薬飲む時にすんごい良い!

人さし指に凄く少量出して薬埋め込んだら

ぺろぺろんって騙されてくれる(o´∀`o)

吐かない事も助かった〜〜

f:id:cookiegenki:20210406235842j:image

おやつではあげれないからね!(´ー`)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・4月7日朝

湯ざましあげたら吐いた(ノ_<)