といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

チキン

くっき〜の調子が良いとついつい

お庭で身体カットしたりして・・

満足(o´∀`o)

 

今日はお腹周りだけササッとシャンプーしたり

そしたら・・ブシャー回数増えた💦

。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:cookiegenki:20210419222804j:image

《水待つ犬》

 

私のミスだ

日曜でお薬無くなった

1週間ほど調子良かったから薬なくても

いけるんじゃ・・・と

本日は病院休みだったので明日1番に行く‼️

ゴメンねくっき〜(T . T)

 

本人はぬいぐるみと格闘したがる

ボール遊びもしたがる

でも・・その後ブシャーする確率高いので

没収しております

それほど元気はありまする

f:id:cookiegenki:20210419223859j:image

 

↓コレはなんでしょ

↓チキン🍗でしょうか

f:id:cookiegenki:20210419224024j:image

5年前の胆嚢摘出の時もスッカリ抜け落ちた毛

あの時と全く同じ抜け方💦

なして足先だけ抜けるのかな〜〜?

f:id:cookiegenki:20210419224651j:image

冬は寒かろうけど今からの季節はOK(笑)

と思っちゃお〜〜

f:id:cookiegenki:20210419225315j:image

上から見たらわからんと❤️