といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GW

昨年と変わらない自粛GW

 

くっき〜がまた体調悪い

ママ誕生日には風船🎈と遊んだり吠えたりする迄に元気だったのに

翌日・・お座りの時左手を床に付けず

立ってる時は右側は壁にもたれ

歩く時も左手庇ってる🥲

その歩きもヨチヨチ・・ヨタヨタ

f:id:cookiegenki:20210503115626j:image

ほぼ寝てる

こうやって寝ててくれたら良いけど

ママが動くと付いてくるヨタヨタ

そして何故かこの場所から前進せず↓

f:id:cookiegenki:20210503115807j:image

壁にもたれ立ったまま固まってる

小刻みに震えてる

下向いたまま上を向けない

だからきっと・・首のヘルニア?

 

抱っこされるのが1番楽なのか

抱いてるとおとなしく寝てる

片手で抱っこして歩き回る姿を見て

高崎山の猿の親子🐒やな】

と言う奴(自分も病み上がりだけど息子に手厚く労る姿に嫉妬しているのだな)

確かに寝てる間にずーっと毛繕いしてあげてる

震える身体をさすりさすりしてる

可愛い息子は言葉が発せないから🥲

抱っこ紐❗️昔ワンコ友に作ってもらったのに

こう言う時に無い‼️(絶対パパ捨ててる💢)

 

赤子のように寝せつけてイチゴちゃんに下ろす

と、30分くらいこのままで寝てる

f:id:cookiegenki:20210503121451j:image

マジで赤子のよう

そして目が覚めるとひとりで起き上がれなくて

ジタバタしてる💦🥲

介護が始まるの??

 

オシッコは庭へ出して暫く固まって静止

四つん這い立ったままジャー💦

ウンチは何とか頑張ってる👍

 

レントゲンは肩から手先まで異常無し

痛み止めが効くと良いけどね

昨日から飲んでるけど・・😭

お庭を走り回ってたくっき〜が懐かしくなった