といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

雑技団

あいかわらずなくっき〜です

f:id:cookiegenki:20210514131046j:image

どれたけ触っても微動だなせず

寝ている間に✂️切りました

アフロ好きな飼い主

アフロに出来ませんでした😂

寝てたらできん。耳の上に耳がある😆

なんか・・

もうどうでもいいや🤣

f:id:cookiegenki:20210514131325j:image

脚の方は・・

お天気の良い日に3分ほど(ウルトラマン頑張れ)

いや10分かな〜立たせた💦

頑張ってもらって✂️

オシッコで庭に出るとき

ちょこちょことカット😅

 

身体を切ったら痩せてるのがわかるから

控えめに〜〜

もう背中もお尻もゴツゴツと骨😭

4.7だったのが4.2に

ソレを維持してたけど最近はフードを吐くから身になるモノが・・・ない

さっき体重計乗せたら4キロ無かった🥲

食欲も元気もある

好きな缶詰をチョコチョコ与えて

水も控えめにして吐く回数を抑えて

上手く調節できたら全く吐かない日もある😊

f:id:cookiegenki:20210514132128j:image

前は台所に立ってたら必ず視線を感じてた👀

今はね、側で寝てる💤

しかもワタシの足をケツで踏んづけて‼️

触ってないと落ち着かないんたろうね

てかね、踏んづけられた足を軸にへんてこりんな動きする主婦を想像してみて

中国雑技団よ‼️😂

 

前の日は調子良くても翌日は・・みたいな日々

毎日寝る前に腕枕して明日は元気な日で

ありますようにって撫で撫でしてる❤️

梅雨に入りそう

外でのオシッコ💩困ります😰

💩もモリモリよ❗️

雨は控えめに願う☂️