といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

キレがわるい

今日も良いお天気

くっき〜も10日連続嘔吐なし‼️

って事は??治ったかな

お薬は飲んでる、、、胃薬

明日まである

どうしよう・・・こういう時って

もう病院行かないの?

せっかく治ってるのに薬辞めて吐いたらどーしよ💦

とかビビりになってる飼い主

だってね〜2月から吐いてたんだもんね

 

最近のくっき〜のおチッコったら

体力無いのか横着なのか

f:id:cookiegenki:20210531140619p:image

足あげましぇん‼️‼️

四つん這いのまま

と、いうより突っ立ったまま【じょ〜〜〜〜】

そして

終わっても無いのに歩き出す💦

タラタラ・・・

キレ悪‼️‼️

【ウォーキングおちっこ】や

何度見てもわろてしまう。

可愛い❤️

 

寝てる間にママがソファは移動すると

何処は行ったか探しまくり見つけれない

耳聞こえないし目も見えないので

『留守番だ』と思ったのかオチッコする

f:id:cookiegenki:20210531141237p:image

家の中ではバッチリ👍

この日は雨だったからお外出したく無いな〜

と考えて試した作戦❗️

膝掛けに絡まって隠れてコッソリ撮影した

でもね、時間はかかったけどさすがワンコ

鼻が効くね〜〜

f:id:cookiegenki:20210531141519j:image

ママ見つかったよ🤣

一生懸命クンクン匂われた

 

もう暗いと明るいくらいしか見えないのかな?

うまくモノを交わす時もあればゴンって

ぶつかったり

慎重に歩いてるから肩が凝るだろうと思って

マッサージしてる❤️

 

ご飯後の下顎のドロドロを拭くときの

ガウガウが強くなってきた

オチッコたらたらの癖にっワガママ