といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ほわほわ

梅雨らしいお天気☂️

控えめに降ってね

止んだ合間を縫ってオチッコ行くから

それまで寝てる💤

フライングゲット

f:id:cookiegenki:20210615144029j:image

って姿で寝てる💤🤣

 

くっき〜ちゃんついに半年ぶりに

洗ってしまいました‼️バンザーイ

体調が良かったのもあるけど

なんとなく、足洗うついでにえ〜〜い❗️っと

素早く❗️チャチャっと❗️

くっき〜が力まないように顔もチャチャッと

 

でも、、、またいつ洗えるかわからんから

2度洗い念入りに、、、と思うけど

この後、具合悪くなったらヤダヤダ❗️と思い直

あ〜〜〜〜忙しかった😆

 

ドライヤーかける時は『亀🐢』になって

手も足も隠してしまう。顔も隠してるつもりね

f:id:cookiegenki:20210615145014j:image

フライングゲットは??)

お疲れのようで寝てる💤

お腹側も乾かさないとねって

されるがままポーズ

f:id:cookiegenki:20210615145132j:image

そしてこのままでも寝てる💤😂イビキ

 

さてっ❤️ほわほわに仕上がったよ😊

f:id:cookiegenki:20210615145918j:image

やっぱり触り心地がいいね👍

f:id:cookiegenki:20210615150023j:image

 

あんよ🐾がね

こんなに赤く腫れてて😭

f:id:cookiegenki:20210615145407j:image

明日、病院へ行ってきま〜す