といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

褒められちゃった

昨日、久しぶりに診察してもらいました

お昼前だったけどエコーでみた映像

朝食がかなり胃に残って

変わらず消化は遅いようですが

体重は増えて4.3キロお腹周りもシッカリ

もう暫く胃腸のお薬は続けます

本題のあんよ🐾

検査結果はマラセチアでは無かったようで

抗菌剤ではなくホルモン剤のお薬貰った

f:id:cookiegenki:20210617141214j:image

【このお薬はアンテドラッグタイプの

ステロイドのお薬になります。

アンデドラッグとは塗った部分で効果を

発揮し、体内に入ると作用が減弱する

薬剤のことです。

なので全身性の副作用が軽減されます】

って、凄いね〜!動物用医薬品✨2,000円😱

今朝のあんよ🐾

f:id:cookiegenki:20210617141429j:image

腫れがひいて皮がボロボロ剥けてきた💦

アトピーみたいなもんでしょか

 

もひとつ気になってたのが背中のオデキ

何回も点滴してもらってたからその跡?

って思ってたけど少し大きくなってきたし💦

注射で中身取り出してコレも検査

異常なし😊

で、脂肪腫みたいなの中のシンまでシッカリ取り出してお薬塗り塗り

f:id:cookiegenki:20210617142134j:image

暴れると思ったらおとなしく頑張ったね!

って先生にお褒めいただきました✨😊

まぁ日頃ママにイジられてもおとなしく観念

してるもんね🤣

 

ひと月ほど遅れたフィラリアお薬も

貰って支払いを覚悟❗️💴

が、あんよ🐾もオデキもサービスされていた🤭

 

触ると蹴られていたあんよ🐾

シッカリ洗って拭かせてくれるようになった

腫れて痛かったんやね、ゴメンねっ

おニューの靴下 くま🐻‍❄️

f:id:cookiegenki:20210617143226j:image

チビねえから送られて来た🤗

毎日履いてるから伸びて来た

f:id:cookiegenki:20210617143326j:image

後ろ足しか履かないんだけど

チビねえに見せないといけないから

前脚に履かせたよ🤣