といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

ついでのついで

お?

f:id:cookiegenki:20210802150538j:image

くっき〜がチビになったのか😆

 

ゲロでお口周りが臭ったので

顔を洗おうとしたらイヤイヤされ

仕方ないのでついでに全身洗う

2ヶ月ぶりのシャンプー

体調悪くなっちゃうイカンと思って

たぶん5分で済ませたような感じ💦

 

で、しっかり毛が伸びてるから

ついでにママカット✂️

新聞紙広げて椅子置いて

まだ低かったので椅子の上何を置いたでしょう

 

ビール1ケース‼️(笑)

その上にくっき〜乗せたら滑るので

滑り止めマット敷いて

即席カット台✨

 

f:id:cookiegenki:20210802151524p:image

お口周りって怖い!動くし

あごの毛引っ張ってても動くし

プロのコツはどんなんだろ

足腰フラつくから危なかった💦

で、最初の写真が出来上がり🤣

いつもモッピ〜ちゃんがやってたから

やってみたかった❤️

 

やっぱり疲れたようで

f:id:cookiegenki:20210802152339j:image

ガッツリ寝てる💤

まだ、お腹部分と尻尾カットしてない

YouTubeでカットのお手本色々観てたんだけど

ワンコ達が可愛くてそっちばっか観てた🤣

 

昨日のバレー男子良かったね〜✨

負けないように祈りながら観てたら

胃が痛くなったよ(笑

しかし、オリンピック外でやってるの暑そう