といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

眠れない

オリンピック終わって観る番組無い

と、思ってたら高校野球が始まった

とりあえず開会式は観た(๑>◡<๑)

はつらつ若人✨

 

若人とは程遠くなった老犬

チョッと懐かしのお友達に対面させてみた❤️

f:id:cookiegenki:20210810104251j:image

体調悪くなったの2月

少し良くなるとお友達と格闘して興奮して嘔吐

だったので隠しておりました

久々の登場に懐かしい【かほり】を確認して😂

f:id:cookiegenki:20210810104707j:image

振り回すまでの踏ん張りは出来ない

挑戦したけど持ち上げるのみ

f:id:cookiegenki:20210810105647j:image

耳をガジガジして引きずる😆

f:id:cookiegenki:20210810105805j:image

鼻先でどすこい押出し相撲

以前は見つけたら走って行って振り回して

飛ばしてピュ〜〜〜〜んだったな

 

でもまだまだ遊ぶ元気があるんだ〜〜✨

と、ウルっと嬉しくなった

5分も経たず速攻寝たけど🤣

f:id:cookiegenki:20210810105139j:image

これまた懐かしいアゴ枕❤️

 

日によって体調バラバラな日々

ご飯をしつこく催促して

ガツガツ食べる日もあれば

お腹キュルキュル鳴って💩ゆるくて

食欲もない日もある

💩出ない日もあったり

起こしても譲っても起きず寝てたり

嘔吐も相変わらず不安定

 

先が長く無いことはわかってる

なんだか突然別れがやって来そうで怖い

けど、覚悟して無いと・・・

とか色んな事を考える

考えてたら眠れない日々が続いてる

何か近頃おかしいな自分