といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

壁ドン

雨☂️今日は降りませぬ

予報では降るかも・・だったけど

洗濯物が良く乾いた!

 

初盆だったくっき〜ママ

高速道路は通行止め、一般道は浸水

帰省はほぼ諦めた

が、15日の朝から晴天!高速道路も解除

父がよんだのか?😂

お墓参りだけ無事に済ませて日帰りした

f:id:cookiegenki:20210823161649p:image

くっき〜は9ヶ月ぶりの帰省

病院以外の🚗の長旅

ビックリすらくらい大人しく寝てた

今までありえへん‼️老化現象

で、実家の仏壇にくっき〜もお顔見せなさいよ

と、抱き抱え見せたら・・唸ったの

生前、父が撫でると唸ってたんだけど😅

撫で撫でされたのかな?くっき〜🤣

絶対そうだと思ったワタシ

f:id:cookiegenki:20210823162246j:image

 

毎日よ〜〜降りました雨!

くっき〜家のお庭は水捌けが悪く

大雨だと水が溜まる💦池になる🐸

雨が止んだ隙にくっき〜のオシッコタイムで

外に出すとポチャボチャと水溜りを歩いて行ってジョ〜!て(見えんから水溜り避けれない)

時には水溜りの中で💩(ぷかぷか💩)

 

f:id:cookiegenki:20210823164620j:image

盆明けから行動がぬるいくっき〜

徘徊に似た行動でウロウロしてる

と思ったら壁ドン。方向転換してまた壁ドン

イケメンがやる壁ドンじゃなく💦

頭をぶつけておりますの😭

テーブルや椅子の下に入り込んで数秒じっとしてる

まだまだバックでその場を抜け出せるので重症では無い(だろうと思いたい😭)

側にママ居ないのを察知すると探し回りウロウロ壁ドン

見つけて確認の時は必ず鼻をチョンとつける❤️

(鼻水攻撃と呼んでいる)

ママの事探してくれるって事はまだまだボケてないよね〜〜‼️😆

f:id:cookiegenki:20210823164603j:image

寝てる時間と壁ドンの多い日々😂