といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

仲良し

f:id:cookiegenki:20210902123032j:image

仲良ししよう❤️

撫で撫でやっとります

天敵パパには以前は出かけてると玄関まで

追いかけて行って吠えてた😂

じーじ同士仲良し

かと思ったら、くっき〜ムキムキしてた

f:id:cookiegenki:20210902123341j:image

BBQのお肉🍖少し貰ったら

もう用はないよ❗️と暴れて行った😆

 

くっき〜は嘔吐が落ち着いていたけど今度は

左のお目目がウサギのように赤くなり

痛々しくなっとりました。ぶどう膜炎

以前は部分的に赤かったのが目薬で治ってた

と、思っていた

目薬さすと痛がるようにもなって

今回ステロイドの飲み薬を1週間飲んで炎症が治まってきた。良かった〜〜😭😭😭

f:id:cookiegenki:20210902124602j:image

腎臓の心配もあるくっき〜にステロイドは使うのは慎重

投薬3日目に血液検査したらGPT574💦

(基準値17〜78)

定期的な検査でいつもより上がってる

アレコレと心配ですが食欲だけは旺盛で

お昼12:00近づくと吠えたり前脚で触られたり

ご飯を要求されます

ボケてないな〜〜😂