といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ハードな散歩

今日、ワクチン2回目接種完了

針見れないから横向いてたんだけど

刺した痛みもなく既にシール貼られてた

 

日曜日は隣町の見晴らしの良い公園へお散歩

と、行ってもくっき〜は留守番←コレ正解

駐車場から数分で孔雀公園や小さなため池に鴨が泳いでる所で市内も見渡せる

結構坂道で運動になるの

ソレで何となくも少し歩いてみよう・・と

舗装された道を(かなり急坂道)歩く

【展望台】って看板見つけて行ってみることに

小学生や軽装の人とすれ違うので直ぐ着くのだろうと考えたのが間違い❗️

1時間以上は歩いたと思う😱(帰りが55分だったから)

途中何度も後悔したけど(笑)散歩が登山💦

蛇に出逢った😱

イノシシ🐗罠も見た。

猿が何処からか見てたかも😳

 

展望台に到着❗️景色見ると感動するねっ

標高381.4mだって

f:id:cookiegenki:20210907152631j:image

f:id:cookiegenki:20210907152841j:image

自宅もシッカリ見えた😆

散歩にはお弁当なんか持ってなくお茶飲んで終

 

キレイに舗装されてた訳は

f:id:cookiegenki:20210907153110j:image

f:id:cookiegenki:20210907153116j:image

テレビ塔があったから

工事車両でやってくるのね🛻

 

数カ所にお地蔵様が祀られてて

f:id:cookiegenki:20210907153750j:image

ワタシ・・こゆうの苦手💦怖い

パパは奥まで行ったけど下から手をあわせ終

 

くっき〜連れてったら抱っこしなきゃいけない

登山だった事でしょう😂 留守番正解❗️

 

お待たせしました❗️ご飯ですよ❤️

f:id:cookiegenki:20210907154305j:image

滑止めマットなのに滑るらしい

かなり体力のいる食事風景

一回元に戻してあげたけど

やっぱり滑るらしい🐾😂

f:id:cookiegenki:20210907154449j:image

脚を痛めないように気をつけないと

登山後のワタシの脚は大丈夫

ただ・・尻が筋肉痛🤣と股関節痛😭