といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

SP

わたくし事

先月から目が霞むし目を開けてるの辛い

で、眼科へ行った。目には異常なし

眼精疲労と・・老眼🥲

10日経ってもまぁ良くははならん。

目の奥も頭も痛いしスマホもテレビも辛い

脳外科行った。

クリニックって直ぐMRI撮ってくれるから好き

で、脳はな〜〜〜〜んも異常なし。

脳でなく上顎洞霞んでたの発見

7年前の画像も同じだから慢性だろうって

抗生剤くれない😠痛み止めのみ

翌日はワクチン接種だったからまた次の日に

耳鼻科へ。少しずつ改善しとります

 

大事な息子もまたまた目が赤くなって来た💦

ステロイド服用です🥲

くっき〜も目が痛いんだろうな。分かち合う❤️

 

ワタシのストーカー

f:id:cookiegenki:20210911160629j:image

台所に立つと必ず座って見つめてたけど

最近は寝とる💦 見えんしな

体勢も変更する💦 まち長いしな

f:id:cookiegenki:20210911160814j:image

散乱した滑止めカーペットはスルーしてね

洗濯し過ぎて粘着が無くなったのであります

毎日どれだけ嘔吐してきたことか😭

 

風呂掃除をしていればまたまた側に来る

しかし何でわかるのかな?匂いで嗅ぎ付けるんだろね。ママ臭いのか?😅

ピッタリ側にいる 

SP任命✨ (🍺の山積もスルーしてね)

f:id:cookiegenki:20210911161114j:image

来て・・寝る💤 SP・・・😂

お風呂嫌いだから近寄らなかったのにね😆

こんなんだから姿見えないとコッチが探してしまう(笑)

壁にぶつかって固まっている事多し😂

ママが息子のSPしなければっ‼️