といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ワガママ炸裂

ひと月ぶりにサッパリした

濡れ鼠😆

f:id:cookiegenki:20210914165045p:image

もう体拭きシートでは無理なかほりに😂

しかし、もうほんっとに逃げること💦

今までシャワーかけてたらジーっとおすわりして顔も嫌がりながらもそれなりに洗えた

今日はシャワーから逃げ回り

顔なんて触らせない

お風呂場歩き回りながら洗った〜〜😂

 

乾かすのもタオルにスリスリしてたのに何故か

ウロウロ歩き回るだけ

また追いかけて拭き拭き

なんか逃げ回る幼児あつかってるみたい😂

ドライヤーの時もいつもママ足の間で寝てたのに逃げようとしかしないし

ドライヤーの風に食いつこうとするし(笑)

怒っても聴こえてね〜〜し😫

ブラッシングもなんもかんもおとなしくさせてくれんかった😂

頑固老人❗️ワガママ炸裂

f:id:cookiegenki:20210914195012j:image

可愛い顔して頑固ジジ

カットもしたい‼️そのざんぎり頭とか顔

疲れてるから明日にしようかと悩んだけど

この頑固ジジったら何か興奮してて落ち着かない💦ウロウロ

気になる目の周りと顎の下だけカットした

ソレでもも〜〜嫌がって

顎下の毛掴んでカット✂️しようとするも

イヤイヤで負けずと掴んでたら・・振り切られ

顎の毛抜けた😱😱😱

も〜〜〜〜😭怖いやん

口の周りだってカットしたいのに

なしてそんなに【暴れはっちゃく】

(↑コレ知ってるひと・・おるかいな?🤣)

 

お口周り顎下のカットはまた後日チャレンジ

へ?どこカットしたのけ??て感じ😅

毎日ハサミ持って油断したところで切ろうと思った😆

f:id:cookiegenki:20210914195841j:image

晩御飯後も落ち着きのない頑固ジジは

ママに向かって吠えます💦なして?

半年前の元気だったくっき〜に戻ったみたい

それなら喜びます😆

でも急過ぎて💦

 

あ❗️ご飯中の足の滑り解消にコレ使ってみた

f:id:cookiegenki:20210914200231j:image

カーペット滑止め✨ by DAISO

コレはすんばらしい😊