といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

薬が増える

台風が来る日の午前中

まだ風も穏やかな時間

くっき〜病院へ

今度は・・今度も【左目】😭

f:id:cookiegenki:20210918134616j:image

下瞼が腫れてる💦痛いのかな?

様子はフツ〜。ひたすら元気😅

病院ではステロイド塗ってもらったんだけど

お家では飲み薬にしましょう。と先生

とりあえず一週間分の抗菌薬💊

毎日朝夕飲んでる胃酸抑薬と消化機能改善薬

目の赤いののステロイド

で、この日は月一フィラリア薬の日

 

お年寄りって薬山ほど飲むよね😆

まさかのくっき〜じいちゃんもかい❗️

チュールに隠したらペロリンって食べてくれるから助かる😊

 

抵抗力も弱くなるのかな〜

家の中もだけどお庭歩く時もゴンってぶつけたり・・もしかしたら葉っぱとかお目目触ってる?🙄

f:id:cookiegenki:20210918140524j:image

匂い嗅ぎに来て突っ込みすぎる💦

いつもこんな感じ😂

ボールではなくマスカット

(ぶどう🍇は与えてはいけません)

 

先生に診てもらって薬もらえると

ほぼ安心する飼い主

先生くわ〜〜しく説明してくれるんだけど

所々しか覚えてない

レダメだな〜〜 (記憶喪失😂)

みんなどうしてるの?メモメモしてるの?

録音しとかなきゃだわ!ケータイにあるのよね

あ〜〜歳はとりたくない😭

 

くっき〜のお目目早く治れ〜〜

f:id:cookiegenki:20210918141514j:image