といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

冬準備

急に寒くなって、老犬の体調が心配

先週までは冷房入れたのに

朝起きると暖房入ってます

そしてくっき〜に服まで着せてあったwww

f:id:cookiegenki:20211020185447j:image

と、言うのも

ママはぎっくり腰をやっちまいまして

くっき〜のお世話は2日ほどパパ任せ。

(パパが買って来たのだから当たり前の事なんだ❗️)

まだ暑かった先週は

f:id:cookiegenki:20211020190020j:image

ママにケツを向けて寝ていたw

 

最近、落ち着かないとうろつきが酷く

あちこちで『ドン!』てぶつかる音が

『ドン!』『ドン!』って連続壁ぶつかりも

も〜〜痛そうで辛い😭

で、静か〜〜な時に何処に行ったんだ??

て、探してたら

f:id:cookiegenki:20211020190626j:image

ケツが見えた‼️😊

日向ぼっこ中みたい

f:id:cookiegenki:20211020190735j:image

呼吸してるしホッとした😂

 

先週1週間程このソファを修理に出してて

1番戸惑ってたくっき〜

f:id:cookiegenki:20211020191149j:image

目印というかソレらしき物がなく

ママを探す時にソファの上を確認していたので

かなり不安だったはず💦

前足で確認しながら歩く姿は可愛くもあり

胸も痛くなる🥲

 

ご飯食べる所だけは絶対に間違えないよ😊

ぶつからずにスーって行けるよっ✌️

トイレも間違えずシートに行ってやってる

けど、たま〜〜に場外・・なぜ?

カーペットの上でやってたのぉぉぉ😭

この先、冬用カーペットは出せないな〜

 

※腰はほぼ良くなりました👍