といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ピンボール

ぎっくり腰になった訳

くっき〜をひょいっと抱っこした瞬間だった😂

お外出た後で足を洗わなきゃと思ってフツーにひょいっ

で、ゴキっ💦💦💦うぅぅ〜〜おぉ〜〜って唸りながら洗って拭いて頑張って・・・横になった😂

状況わからん息子はあちらこちらでゴンゴンぶつかりながらママ探し

やっと見つけてくれたと思ったら寝てるママを踏みつける&吠える😭 オヤツ催促

[アナタ優しく無いのね]


その日は筋トレをいつもより負荷をかけて、仰向けで脚の上げ下ろしやってて。その後くっき〜の毛が気になって風呂場でカット✂️

チョッとのつもりがついついあちこち。同じ体制で

いっぱい腰に負担かけてしまいました。私の身体ゴメンなさい

労ります


くっき〜の激突は波が激しく

うろつきが興奮状態だとぶつかるのも激しい。

まさにピンボール状態‼️

右向いてゴン振り返ってゴン・・連続ゴンゴン😭

首痛めてヘルニア悪化したらどうするよ〜😭

慎重に歩く時は前足を恐る恐る出して確認してるのになぁ

急にパニックスイッチが入る


前は出かける時オヤツを食べさせてドアから出て行くと【あ〜お出かけねっ】て感知してそそくさ寝ていたけど(その昔は即テーブルに登って悪さしていたな)

今はたぶんずーっと探し回ってるのかな?ゴンゴンと💦

f:id:cookiegenki:20211024154909j:image

今、何故かこんな所に寝ている💤

予想としては起きた時に頭を打つはず

そしてまたピンボール😭

f:id:cookiegenki:20211024155032j:image

起きたら即助けてあげよう

ママは見守り隊👍