といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

炭酸入浴剤

相変わらず毎日ピンボールくっき〜です

で、ついに手に入れた

f:id:cookiegenki:20211105161001j:image

f:id:cookiegenki:20211105161106j:image

繋げてサークルにもなるし

勝手に入り込んでドタバタしてる場所とかの

立ち入り禁止にも👍

100均の柵も検討したけど取り敢えずコチラで

ネットでお安く買えました✌️

軽いから馬鹿力のくっき〜は押せ押せしそうな予感😨ソレはまたの対策

来客の時などはササっと片付けれるから良

 

くっき〜の最近のお風呂はコレ〜

f:id:cookiegenki:20211105153450j:image

炭酸入浴剤✨

浸かるだけで汚れを落とす・・とか

楽〜〜〜〜っ(笑)

(でもホントかな?)

立たせてシャンプーゴシゴシって

踏ん張ってるくっき〜辛いし可哀想って考えるとお風呂は悩みものだった

 

小さな衣装ケースにすっぽり入る👍👍👍

で、チョコンと座るの(カワイイ❤️)

写真は撮り忘れた❗️😂

そして浸からない頭にはかけてあげて

最近嫌々で触らせてくれない顔でも

目を閉じてジーっとしてた😆から

そーっと撫で撫でして洗えた

最後におちりだけはシャンプーしてシャワーを全体にかけてお終い♨️

カットまでしたかったけど・・疲れ果ててる

またご機嫌の良い日にゆっくりと✂️