といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くらすぞ

【くらすぞっ!】て言葉

[class ぞ]ではありません

[暮らすぞ]でもありません

正解[殴るぞっ]と意味です。チト怖い?覚えてねw

f:id:cookiegenki:20211115201541j:image


13日は父の一周忌で実家へ行きました。日帰りなのにくっき〜の荷物でいっぱい💦

法要中に入って貰うサークル

トイレシート、粗相があっちゃならんのでオムツも


3時間半の長旅

ギリギリに到着したんでサークル組立てやら、も〜〜バタバタ

お経の間も別の部屋から聞こえる

わんわん!わんわん!

全身で吠えてるだろ〜なって気になる


ちと寒かったのでストーブ出してあり、ピンボールくっき〜から目が離せないから抱っこする。他人から触られると凶暴注意

抱っこでも暴れるからサークル入れて更に吠える・・


家を出てからずっとパーキングでも

オシッコしなくて実家のお庭でもしなくて焦った

いつも遊びに来てた実家なのに匂い覚えてないの?

自宅とは違う環境に全て恐怖だったのに更なる事件が起きた


ママは会食の片付け手伝ってて、くっき〜はサークルに入れてパパに託した

それなのに、帰り支度したパパはサークルまで早々に片付け

くっき〜が玄関の上がり框から落ちてしまった😱

田舎の家って高さがあるの‼️段差が高いの‼️

パパが慌てて抱き上げたけどヒーヒーって苦しそうに鳴いて手足をバタツカセて下ろしても立てなくてシダバタ

折れてるかもしれない💦腰が立たなくなったのかもしれない💦

こっちが泣きそうになるのと同時に

パパに『何しよ〜〜と💢💢』て叫んで

本当は【くらすぞっ‼️‼️💢💢💢】

て、気持ちだったけど

人前だし我慢した😂


もう病院に連れて行く事しかアタマに無かったから急いで抱っこして車に乗った

ら、ママが抱っこしたら大人しくなって寝てしまったの

打ち所でも悪かったのか??と疑う

脚の先とか腰回りとかサワサワって

触ったけど動じず寝てた💤

『ん、何だか大丈夫そう』

途中、運転交代したんだけど

パパ抱っこ嫌だったのか凄い抵抗して力入れてた。

当たり前だ!コイツは信用ならん❗️とくっき〜🐶も思ったに違いない

・・そのうち寝たけど

f:id:cookiegenki:20211115200908j:image


家に帰って1番にお庭へ行ってオシッコさせて貰ってた。

食欲も普通にあった。

チョッと歩き方が老犬特有の後ろ足が開脚して行く💦

痛がる事は無いので様子見にした

 


も〜〜アレやコレで何も忍ぶ事出きなかったような

ゴメンね父❗️

とりあえず大事に至らなかったのは見守ってくれてたのかな?

と良い方に考えるね

 

🐶そしてたぶん・・ビックリしたんだろうね

凄く痛かったのと😭😭😭

見えない恐怖と闘ってるのに落ちるなんて😭

今日まで異常なしです

何故かワタシのコノ三角州がお好み❤️↓

f:id:cookiegenki:20211115201204j:image