といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

くっき〜と温泉の旅

ペットと泊まれる温泉

に初めての挑戦。

キャンプは何回も行ったけどね

 

モコちゃんとかあさんのブログみて

行きたいな〜〜と思いつき宿探し😊

昔よりもペット同伴って増えてるね〜〜

 

で、宝泉寺温泉♨️へ決定‼️

そちら近辺散策へ〜〜🚗

 

最初の立ち寄りは

f:id:cookiegenki:20211121194140j:image
f:id:cookiegenki:20211121194143j:image

【八鹿】やつしか蔵元🍶 (のんべぇ夫婦)

のんべぇなのに知らない銘柄

くっき〜は車でチョイとお待ち頂き

f:id:cookiegenki:20211121194417j:image

ママのみ試飲開始👍😊

午前中から飲む酒🍶

羨む運転手オヤジ🤣

 

そのオヤジはカゴを片手に大量に買込む

f:id:cookiegenki:20211121195341j:image

買い過ぎですと言うくらい買った😅

サービスです❤️と頂きました↓

f:id:cookiegenki:20211121195604j:image

スタンプガードも有効期間ないから!って

作ってもらいすでに満杯

次回500引きwww

 

モコかあさん。耶馬溪でキレイな紅葉みてたよね〜🍁

くっき〜家は九酔峡方面へ🍁楽しみに・・・

そしたらね

もう・・手遅れだった😂

f:id:cookiegenki:20211121204151j:image

f:id:cookiegenki:20211121204409j:image

過ぎてた・・・

 

日本一の九重夢大吊橋

f:id:cookiegenki:20211121204405j:image

渡るならペットは預かってくれるけど

何度か渡った事あるからパス

だから紅葉はわかんない😆

でも過ぎてる🍁
f:id:cookiegenki:20211121204149j:image

 

枯れてる渓谷

f:id:cookiegenki:20211121205212j:image

お店の人が『先週までだったね〜〜』と

頼んだコーヒーを持ってきてくれたf:id:cookiegenki:20211121205214j:image

道中に数本の紅葉してる木など見て

f:id:cookiegenki:20211121205617j:image

 

お宿到着🚗 宝泉寺温泉 山の湯♨️

f:id:cookiegenki:20211121224920j:image
f:id:cookiegenki:20211121224916j:image

お部屋はグレードアップされてて💦和洋室

嬉しいようなチト複雑😅

くっき〜ヤバい❗️段差から落ちるのを防止‼️

荷物や枕でガード。椅子やテーブルでガード。

備え付けゲージでは人間にはわからぬお友達のカホリに興奮😱

f:id:cookiegenki:20211121224918j:image

ゲージも飽きると出せ!と吠え始める💦

ずーっとお部屋うろついてた

 

お風呂はパパと交代で

その後お食事処へ移動

パーテーションで仕切られ、くっき〜もOK

f:id:cookiegenki:20211121230920j:image

f:id:cookiegenki:20211121230953j:image

お品書きの数でビックリ

た、食べきれない💦しかし飲む🍶🍺

鍋やポークサラダ、かしわご飯などなど

飲むの忙しくて撮り忘れた🤣

 

くっき〜はずーっと膝の上で寝てた💤

f:id:cookiegenki:20211121232121j:image

 

お部屋帰っておめかし❤️

f:id:cookiegenki:20211121231711j:image
f:id:cookiegenki:20211121231929j:image

ワンコ用浴衣はお花柄2種類しか無く

サイズはたくさんあった

 

ワンコは抱っこであればロビーもOK

ドックランやワンコお風呂とかは無し

ゲージにトイレマットと食器とタオル有り

ワンコに至れり尽くせりでは無いけど

一緒に泊まれて良かった❤️

 

くっき〜のおしっこにドキドキ

家を出てから至るところでトイレ試みた

全くやってくれなくて

宿の外に何度もパパが連れて行っても❌

お友達カホリのするトイレも❌

やっとやっと!夕飯前にオムツにどっしりとやってた

何時間我慢してるのか😭 膀胱炎なっちゃうよ

 

続く🐶