といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

出先でのおちっこ

旅の続き

 

朝ご飯もくっき〜と一緒

f:id:cookiegenki:20211122162410j:image

目指すランチがあるので控え目にしたい

けど・・美味しすぎて😅

 

f:id:cookiegenki:20211122162755j:image

お宿近くも散策

🍁落ち葉で楽しみましょ

f:id:cookiegenki:20211122162710j:imagef:id:cookiegenki:20211122162706j:image

足湯もあるよ♫ 無料なのにタオルも完備
f:id:cookiegenki:20211122162704j:image

f:id:cookiegenki:20211122163130j:image
f:id:cookiegenki:20211122162708j:image

枯葉がひらひら🍁

くっき〜は膝でぐーすかピースか💤

なんかね、昨日からずーっと抱っこしてたから

少々筋肉痛💦

足湯で疲労回復するかな〜〜www

 

小国町の方へ🚗

f:id:cookiegenki:20211122212912j:image

北里柴三郎

社会の教科書で学んだ

2024年からの千円札の人物に❗️

知ってる??

f:id:cookiegenki:20211122164734j:image

いつか大河ドラマになるのかし??

貴賓室からの眺めは素晴らしい

f:id:cookiegenki:20211122165035j:image

↑くっき〜のおトイレに利用しようと⭕️の所

行って20分程散策したけどまた❌

 

ワンコOKのお肉屋さんで馬刺しランチ

f:id:cookiegenki:20211122205437j:image

馬刺し定食とさくら丼

この時もくっき〜はお膝でぐーすか💤
f:id:cookiegenki:20211122205439j:image

自宅用のお刺身も買って家で🍶のおツマミ

昔キャンプ行く時、馬刺し買ってたけど

食事が出来るとは知らなかった😅

 

で、大銀杏の木を見たいみたい!と行き着いた

ら、

あらら

f:id:cookiegenki:20211122210426j:image

枯れとる😭すっかりハゲ

笑うしか無かった

けど、たくさん観に来てた

向かい側にある滝を眺めて帰った

 

やはり道中にちらほらと紅葉🍁も銀杏もあった

目指した所だけど枯れてた・・って事

ま、いっか❗️今年の紅葉はコレね😂

 

f:id:cookiegenki:20211122211555j:image

途中峠でくっき〜トイレ休憩

ほら〜景色良いよ

スッキリとおちっこしてみ〜〜

と誘ったが❌😭

君には見えなかった・・・

 

先週、実家帰った時もだったけど

自宅庭以外のおトイレは難しいのかな〜〜

至る所にマーキングしていた姿がもう無いよ💦

あまり我慢するのも良く無いし

お出かけは難しいのかな🥲とか考える

お家着いて真っ先にお庭に放ったら・・

即‼️💩&オチッコ

ホッとしたけど悲しい😭😭😭