といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2年ぶり❤️

くっき〜のお目目はひとまず痛みは落ち着いてるけど、また繰り返しそうな💦

腎臓数値の高いくっき〜にはステロイドを控えめにしてる先生

4日間飲んで👀診せたけど・・まだチト赤いかな〜。あと3日飲んでみようと。

今後も繰り返すでしょうね。って言われてショック😭

毎日、高眼圧症治療の目薬頑張ってる

f:id:cookiegenki:20211203145022j:image

ママの膝に仰向けに寝るのは好きなんで

うつらうつらした頃にポチっと👍

お高い目薬なんだから〜無駄にしちゃダメよw

目への衝撃を抑える為に

✨防護壁バージョンアップ✨

f:id:cookiegenki:20211203145809j:image

完全に出入口を塞いでしも〜た😏

主に留守番してる時バージョンだけど😊

ココが1番ピンボールする所だから。

 

で、最近❗️4時半とか5時起きでウロつく

💩の時もあったけどオシッコさせたらまた寝るの💤

しかしね〜〜ここ最近、朝がグッと寒い😨

ツラい😭 一階まで降りてオシッコさせてたらワタシは冷えてもう二度寝は出来ん‼️

布団に入ってくっき〜抱きしめたり可愛い寝顔見てる(コンニャロー😭と思いながら)

 

そんなワタシのストレスを発散させてくれる出来事が2年ぶりに‼️

f:id:cookiegenki:20211203151456j:image

コロナで色んなイベントが中止になって

やっと❤️逢えたっ😆

パパとお留守番くっき〜は帰っても(気付かれず喜ばれず)寝てるので

ご褒美に貸してあげた🎀

f:id:cookiegenki:20211203151731j:image

キラキラ✨

元気だったら夜の散歩に使えたね(笑)