といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜サークル

ぽかぽかのお天気続きで過ごしやすい☀️

くっき〜の嘔吐もここ数日全くなし‼️

お目々はお薬が土曜無くなってソレまで良かったのだけど日曜は朝から赤い💦

で、腎臓の事考えてステロイド錠中止して点眼になりました

今日のお目々👁(怖いかも)

f:id:cookiegenki:20211206123949j:image

だいぶ澄んだ瞳にはなってる👍薄っすら血管が見えるでしょコレが広がっちゃうのよね🥲

目薬刺しておとなしくしてる所😊褒めて褒めて

1日に白いの2回、オレンジ3回😂

f:id:cookiegenki:20211206130938j:image

 

先週お友達から貰いましたっ❗️サークル

f:id:cookiegenki:20211206124654j:image

キャバリアのくるみちゃん🐶の介護の時使ってたもの。ありがたい❗️大事に使わせてもらうね

カホリがするのかクンクン隊🐽

f:id:cookiegenki:20211206125345j:image

何周か回ってたwww

くっき〜は閉じ込めると吠えまくるタイプ

少しずつ慣らして、チョッとの買い物の時にはヒョイっと入ってて貰いたい

 

コレ懐かしくない?↓

f:id:cookiegenki:20211206121717j:image 

小学生の頃やってたのが懐かしく

40年ぶりに買ってみた😅

水しか与えてないんだよね・・やっと芽が出た

あ!ヒヤシンスですね✨

咲くのは3月みたい。待ち遠しい😊