といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

神社めぐり

正月気分も薄れてきたけど

日本正月が7年ぶりのオネエが居るのでウチはまだ正月気分w

寝てるくっき〜ばっかりはおもろくないので

f:id:cookiegenki:20220109155421j:image

お花と撮ってみる😂

義母にネットで送ったけどどんなもんか知りたくて自分家も頼んでみた🌸

まぁまぁかな😅 コンパクトだ

 

毎年お正月は実家に帰って姉兄家族やリク母達と両親を囲んで賑やかに集まっていたけど・・

もうね、無くなっちゃったね😢

約30年近く当たり前だった家族行事が無くなり寂しい気持ちが強かったけど、両親がやってきてくれた事を今度は我が子に受け継いで行こうって思いました。

まだまだ相手がおりませんけれど娘さん達w

 

2日の日市内のチト高台?山にある見晴らしの良い『愛宕神社』へ

元旦は日の出☀️観る人で大変な密❗️だったらしいけど💦 

f:id:cookiegenki:20220110152357j:image
f:id:cookiegenki:20220110152400j:image

福岡タワーが見える。ドームはホテルに隠れてる

この前に叔母の施設、後から義母の施設へ面会だったので、くっき〜はお留守番😢

そして3日

大宰府の『竈門神社』へ

f:id:cookiegenki:20220110153304j:image
f:id:cookiegenki:20220110153301j:image

鬼滅の刃で有名ですねん。絵馬には沢山のキャラクターを描いてる人がいて見るのも楽しかった♫ 

で、この日も留守番くっき〜😂ごめんね

だってね、ココにいきたかったの

『ノエルの樹』 干支パフェ

f:id:cookiegenki:20220110153407j:image

ちゃんと尻尾もあるの❤️

f:id:cookiegenki:20220110153631j:image

🐯虎を食うワタシ❗️いひひっ

 

お天気の良いお正月🎍で家族で密にお出かけ

くっき〜は厳重に壁ガードでお留守番ばかりだったのでここ数日はベッタリしてた❤️

f:id:cookiegenki:20220110154207j:image

最近では珍しいカメラ目線ショット✨

ママの好きなおちり❤️😆
f:id:cookiegenki:20220110154210j:image

年末年始にくっき〜嘔吐も無くご飯もモリモリ元気に過ごせたよ😊

あちこちの神様にくっき〜の事もお願いしたからね😆