といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ドブの香り

題名みて何のことよ・・てね😅

くっき〜のお口のかほり

お正月中ねーちゃん達が揃って『臭い!』と。

まぁ確かにドブのようなかほり

f:id:cookiegenki:20220120144436j:image

このお口から放たれる口臭(寝てやんの)

抱っこしてアッチ向いててもアクビしたら香🌸

吠えたら更に香🌸

皆んなが口の中腐っとるとか好き勝手言う😫

でもね、ママはもう慣れっこでね、もうくっき〜のかほりになってるからくちゃいけど好き

wwwwwwwwwww🤣

f:id:cookiegenki:20220120144904j:image

下の歯欠けてんの?削れたの?

🦷シッカリ全部あるの

歯磨きはさせてくれないの

もぅ茶色じゃん!タバコ吸ってんのってくらい

口もと触るだけで嫌々ガウガウなの😂

 

しかし来客とかあると困るね。

臭い犬😅 ドブの香り

病院で皆さんに臭い犬って思われてもヤダね💦

コレって病院で何とかなるのかなぁ?

麻酔で歯石取りは年齢的にもうやらない!やった事無いけど😅

市販で売ってる水に垂らして飲ませるヤツとか効くのかな?結構種類が沢山あった。安くは無かったけど

ドブ臭い口臭のワンコっているのか😂

f:id:cookiegenki:20220120151414j:image

上顎の歯も1本色変わってる❗️🦷死んでる😂

くっき〜デス。ドブ臭犬ではありません