といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

忘れないからね❤️

お友達が虹の橋🌈渡って逝っちゃった

来月お誕生日来たら17歳だったね

凄く小さくて可愛いモコちゃん

お別れの日、知るのが遅くなってお空見れなかったんだけど

今日くっき〜とお庭で雲みてた

モコちゃんがお耳ピンって跳ねながら写真の様に挨拶に来てくれたんじゃない?

f:id:cookiegenki:20220203131110j:image

ね、写真と同じ雲だからモコちゃんだよね❗️

周りの雲はずーっとあるのに2、3分ですーって消えてった。

f:id:cookiegenki:20220203131321j:imagef:id:cookiegenki:20220203131324j:image

いちども会ったこと無いんだけど

ブログ始めた時からずーっとコメントしあって10数年。子供の成長なんかお互い知っててまるで親戚みたいだったね

 

かあさんからの毎回のコメントに励まされたりモコちゃんとの旅ブログ見てウチも行こう!て思わせてもらって凄く感謝してる

最近寝れない日が続いてたと思うけど身体大丈夫かな、かあさん

頑張ったね

 

可愛いモコちゃん楽しませてくれてありがとう

ずっとずーっと忘れないからね❤️