といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぼちぼちと回復

くっき〜はぼちぼちと復活しております

奇妙な行動もあるけどボケなのかも💦

 

昨日、病院から戻って調子良かったのでブログに書こうとしていた。しかも動画で

https://youtu.be/2UiMhYns1Mg

そしたら・・・

14時くらいから行動がおかしくなり 立ったり伏せたり後ろ足に力入っててお腹痛そうな感じ

診察ギリまで様子見てみようと考えていたら夕方にはキッチンへ来てご飯催促(ママの足チョイチョイと)

食べて普通にスヤスヤ寝てました。

f:id:cookiegenki:20220209163239j:image

点滴のせいでオシッコ回数も多いけど何とも量の多い事‼️シートが吸水出来ず前足が浸かるほどに。。。ちゃぷちゃぷ

 

そして夜中1時くらいからまたゴソゴソ起きたり伏せしたり。ふらふら倒れたり💦

布団の中に入れろ!と顔突っ込んで来たり出たりしていて3時頃嘔吐。トイレシートを敷いてたからお布団セーフ❗️だけどワタシの袖にピピっ😂 吐きたいの知らせてたのね😥

くっき〜オシッコタイムの寒い中着替えました。ゴソゴソは朝まで続く😥

グッタリが無いだけ安心がある。ママ眠い

 

今朝は2日ぶりの💩

量控えめご飯完食

で、点滴投与へ

落ち着きが無い時はお腹痛いせいだろうねって事で、痛み取れるまでは明日も点滴投与予定

くっき〜腎臓数値良くないから先生はステロイドに慎重です

 

んで、帰宅してずーっと例のごとくうろうろ

更には変な鳴き声と息ハアハア

トイレシートに座り込んだり苦しそうなんでオシッコ出せないのか!と出やすいお庭へ

ジョーって沢山出した後もうろうろ

痛いのかもって抱いてさすったりあやしたら(赤子みたい)寝るけど数分だけ

なんとなく『ご飯??』て思って少しあげたら

やっぱりガッツいた

「え?それ??」

そう言えば朝ごはんは通常の3分の1だった

痛いのは本当だったけど後半はお腹空いていた

というオチ

疲れた😂😂😂😂

f:id:cookiegenki:20220209162006j:image

疲れて寝るママに尻向ける😂

治療中ですがそれくらい回復です