といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

気を取り直して

くっき〜ブログはやっぱり楽しく♫

今日は久しぶりに日中ぽかぽかで青空で気持ち良い❗️気を取り直して元気に行きま〜〜す‼️(先生とお話ししてまだ延命じゃないですよ等を説明受けて単純なもんだから)

 

昨日も今日も点滴行きました

今朝5時頃腕枕で寝てるくっき〜に吐く気配がしたので忍者のようにサッと交わした!つもりだった・・・パジャマのヒジにべっとり😂 (忍者には程遠い)

フードは缶詰も食べなくなって咥えてもこぼす?吐き出す?噛めない感じだったのでチュール的なドロドロなら舐めます!って相談して病院からサンプルとして貰いました

f:id:cookiegenki:20220224130901j:image

点滴後疲れ寝るくっき〜の上に並べる😅

品が変われば食いつくかも

てゆーか、食欲はあるの。一昨日パパがミカン食べ始めたら起き上がって匂いのするミカンへ近寄って行った。で、ママが見ていないと思ったパパはミカン食べさた💢(力いっぱい怒った👹)昨日はうろついていたのに部屋の隅で動かないくっき〜発見!助けに行ったら(また)パパがゴミ箱に放って置いたバナナの皮を引きずり出していた😱 え〜〜‼️アナタそんな気力があるんかい!と、笑ってしまった。(そしてパパは怒られる💢)

 

食欲はあるので食べたいモノは食べさせたいけど消化出来ないし・・病院からのフード今夜から与えてみよ〜〜😊

昨日定期便で届いたフード(食べなくなった😭)キャンセル間に合わず💦

f:id:cookiegenki:20220224132400j:image

ママを探してウロウロして台所まで来てじーっとしてる。で、疲れたらそこで寝そべる💦

来てるの知らずに何度か蹴ってしまった事あり😱😱😱(蹴り上げたんじゃないよ。歩いた瞬間に当たったの・・そな感じ)

お天気だったのでお庭出て見たけど固まって動かなかった。食べ物の香りがしたら動いたかも😆

f:id:cookiegenki:20220224133919j:image

f:id:cookiegenki:20220224134113j:image鴨見学🦆

 

先日ヒヤシンス❗️横からもう一本出て来てて😳最初のよりは薄いけどいい感じ

f:id:cookiegenki:20220224141208j:image