といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

抱っこしてたい

嘔吐の治らないくっき〜です

今日は休診日だけど点滴に行ってきました

先生も毎日悩んで投与薬も色々試してくれてます。2日前から抗がん剤治療の吐き気止めに使うオンダンセトロンと膵炎の時に使ったブレンダZも併用

1日の嘔吐回数が12〜16回を3日間続いてる

f:id:cookiegenki:20220228155212j:imageリビングはトイレシートで敷き詰めてる。寝てて突然起きては吐くの繰り返しなもんで💦何処で吐いてもいいよ〜!

夜もママとココで寝てる。オシッコは自力でやってる👍キッチンに居るママを見つけにシッカリ歩いて来るしお庭も散歩する👍1週間もほぼ食べてない状態だったけど(チュール以外)今日!缶詰に水入れてレンジで温めてドロドロにしたら食べた‼️‼️

少量だったからお代わり催促された😂少しでも粒があると食べないから錠剤のお薬を削って粉にして混ぜた👍👍👍

それがお昼前で3時半頃までシッカリ寝てた😊と安心してたら・・吐いた

吐くのは覚悟で少しでも栄養が取れたらね。食べても食べなくても吐くのだったら食べさせよ!体重が500g減ってる💦 

f:id:cookiegenki:20220228161716j:image 足先が触れてるだけでも安心するみたいで側に居れば寝てる😅

抱っこしてたらずーっと寝てる。暖ったかい❤️

何もしなくて良いならずーっと抱っこしてあげてたい😊