といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

体重増えるかな

嘔吐をしなくなって1週間経つくっき〜です

アレだけ吐いていたのに今はピタリとありません。ムチャムチャと気持ち悪そうにしていたのも数日前からありません。フードはカリカリしか食べなくてチュールも缶詰もぷいっ。量も少量だったのを回数増やして食べてます。

困ったのがお薬。前はチュールに隠してペロって食べてたのに・・さてどうしようf:id:cookiegenki:20220316104017j:imageボーロに穴を開けて詰め込み作戦

何にも口にしなくなって水も飲まなかった時、一か八かで与えたら『パクっカリカリ』😱😱😱 それからカリカリフードも食べ始めた《ボーロ様✨》

うんちは数日置きに少量。固かったのが昨日辺りから普通に・・水飲んでも吐かないので結構飲ませてる

先生に心配してもらってるので日々の報告はお友達看護士さんにLINEでお知らせ

 

またいつ嘔吐が始まるかと思うと怖いけど現状は持ち直してるくっき〜です(やっぱこの仔は強いなぁぁぁ😂)

毛があるからわからないけど、背骨と肋骨とお尻もガリガリ骨に触るのが痛々しい😢

f:id:cookiegenki:20220316151108j:imagef:id:cookiegenki:20220316151123j:image若い頃よりスッカリ減ったけどこの毛量がまだまだ有難たい

お天気だったのでお外に出して水仙と記念撮影。いつも頭を下げたままだったのが珍しく顔を上げたのだけどソレだけ体調がイイのだろうなって嬉しい😊 風が吹くとふらふらっとしてガクガク震えてるので体力は戻ってないけど

1kg減った体重が増えると良いな〜〜