といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

食欲増し毛は減る

激しい嘔吐・吐出が治まってるくっき〜です。

でも数日前から少量のフードを吐くので1日4回大さじ1のフード食べる。ふやかしたのは嫌みたいなのでカリカリを食べてる(食べれる)おじーちゃん😆凄いガツガツ食べてるのでついついもう少し与えたくなるけど・・また嘔吐のスイッチが入ると怖いから我慢がまん


最近ブラッシングすると驚くほど毛が抜ける😭毛質もハリが無くぽよぽよf:id:cookiegenki:20220324235350j:image抱っこした後の服は毛だらけ💦空中をポヨポヨ毛が飛んでる💦目にも口にも入る😂

胆嚢切除した時も抜けてしまった。。。あの時と同じf:id:cookiegenki:20220324235425j:image脚見事に抜け落ちた脚😂背中も地肌が透け透け。栄養不足なの?年齢的に生えてくるの?😭

 

昨日の私、コロナワクチン接種後の副作用で怠くてずーっと寝ていたんだけど、その時のくっき〜の様子 ちと吐き気を催すんでハラハラしとりました😂https://youtu.be/JGdeVjZna6A

 


オネエがベトナムへ戻って1週間。入れ替わりの連休に東京からチビねえがくっき〜を心配して逢いに来てくれて、少しでも元気になってて良かったね😊