といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

混ぜ混ぜ

状態は落ち着いてるくっき〜です

病院にはアレからお世話になってなくて2日ほど水しか飲まず。

何とか食べて欲しいとアレコレ考える毎日でこの際、何でも良いから好きなモノ食べさせよう❗️とは思うものの、やはり数値が気になって躊躇。食いつきの良かった缶詰もスルーされるし。療法食高いのに😂

とりあえず消化しやすくしよう!とミキサーでペースト状にする事に。ササミより豚肉赤身がリンが少ないとお勉強したのでお芋と白菜と人参と肉を茹でこぼして混ぜ混ぜミキサーへ。ソレを口に近づけたら反応良かったので缶詰に混ぜ混ぜして召し上がれ❗️

何と!食べてくれた〜〜😂😂😂 大さじ2くらいの量だけど完食✨まだ食べさせたかったけど胃腸に負担かけないように少しづつ。その後ゲロしないか不安だったけどセーフ👍

あばらも背骨もゴツゴツで太る事は無いだろうけども少し生きる事は出来るね😊

 

毛がスカスカで寒いのかよく震えてる。抱っこして温めてあげると落ち着くけど痛みで震えてるのかと不安になる。日中ひとりで寝る事が殆ど無くなった。。。ママがチョッと側を離れるだけで数分後には探し始める。ぐっすり寝てたんや無いんかい😂 探し当ててヨタヨタ必死に膝に乗ってくるのは可愛いけどf:id:cookiegenki:20220416153216j:image

お尻が落ちそうなので支えが必要😆f:id:cookiegenki:20220416153254j:image

毎日ハラハラしながらとりあえずママを追いかけてくる日々を過ごしてます🐶