といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式


大変遅くなりましたが。。。

コメント頂いた皆さん、お供花頂いたお友達、本当にありがとうございました。

同じ想いを持ったワン友の皆さんにどれだけ励まされた事か、この気持ちをわかって貰える人が居るって凄くすごく支えになりました。どう感謝したらわからないくらい。心配してLINEやメールでの連絡も嬉しかったです

そしてまた、そのわん友ブログのくっき〜訃報に温かいコメント&メッセージをして下さったのを読んで涙腺崩壊

 

虹の橋を渡る日。。。私の哀しみをあらわすように凄い雨風だったけど、あの時数分だけ雲がきれて明るく視界が開けたのです

f:id:cookiegenki:20220504211135j:imagef:id:cookiegenki:20220504212846j:image

山の中腹にある葬儀場。霧で真っ白だったのがサッと消えて景色が見えた。行先案内タイムだったかな

f:id:cookiegenki:20220504214503j:image

寂しくないようにお友達にお共を頼んでサヨナラしました。。。

f:id:cookiegenki:20220504212557j:image

初七日 


くっき〜にもっとあんな事したらこんな事してらもう少し一緒に居れたかも。。。と後悔の日々。充分お別れの猶予は与えてくれたとはわかってるけど、も少しお水飲ませてあげればとか食べさせてあげれば良かった。。。とか何度も何度も思い涙🥲 亡くなる1時間前くらいに息が荒くなって前足は硬直して始めて、朝もチョッと数分同じ様子あったからまた治るかなって。。。長い時間治らないし抱っこしたら落ち着くかなって、抱っこして肉球マッサージしたり。。。

大きく息吸ったと思ってたけど、後から冷静になったら前足指がぐぐっと開いてチカラいれたんだよね。2回。。。苦しかったのかな それからふっふって息が出て前脚のチカラ抜けて。

。。それでお別れだったねくっき〜

 

くっき〜の姿が見えなくなって

毎日、毎日泣いてます。

泣いちゃいけない訳じゃないから泣かせてもらってます

人に会うのが嫌になりますね。人に会って愛想笑いしたら悲しいのに何で笑ってないといけないんだろう。。。て自分を責めてる。だから会いたくなくなる

いつも居た場所に居ない、いつも後ついて来てたのに来ない、いつも右腕を枕にして抱かれて寝てたのにココに居ない

 


娘にはママ狂ってないからね!と前置きしてこんなの抱きしめてるよ。と報告

f:id:cookiegenki:20220504213005j:imagef:id:cookiegenki:20220504213003j:image

コレに包んで抱っこしてた事多かったから少し香りも残っててぎゅーっと❤️落ち着きます

そしたらパパとちびねえとママで取り合いです。

GWちびねえが帰ってくれて少しだけ明るくなったくっき〜家

でもね、朝起きて『くっき〜が居ない〜〜😭』って叫んで泣いてたょ

毎日、たくさんの写真見ながらあぁだったこうだった話してました。

ちびねえ帰っちゃって。。。また寂しくなったくっき〜家。。。

何をしていてもずーーーっと頭の中で菅田将暉の【虹】がリピートしててどうにも離れません

くっき〜には一生そばに居てあげたね。ママにも居て欲しかったな。。。

 

 

(🌸もこももママさん、モコかあさんお花🌼ありがとう)