といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

非日常

あのくちゃい香りが懐かしいな。。。ほわほわにスリスリして嗅ぎたいな💕

寝る時が1番苦しい ここ数日やっと泣かずに眠れる日が増えてきた。。。、と思ってたのに 、25日が近づいてあの日の事思い出して眠れなくなって、また洪水の日々になってしまった😭相変わらず《おくるみ》を腕枕してギューっと抱きしめて寝てる(苦しいかな?くっき〜)

f:id:cookiegenki:20220526093655j:image

 

3月末頃くっき〜と一緒に車を見に行ってたんだけど。。。ナンバーはくっき〜誕生日にワン付け(オネエ案)

f:id:cookiegenki:20220526094534j:image

でも納車が28日だったから🚗乗せてあげれなかった🥲

全盲になってからはすご〜〜くおとなしく車に乗れるようになってお出かけも楽だったけど

良く行った先は・・・病院ばっかりだったね

 

昨年の2月から謎の嘔吐は始まって回数をずーっとメモしてた。。。病院で説明するとき忘れちゃうので始めたんだけど

f:id:cookiegenki:20220526110918j:image

で、捨てれない(裏もビッシリ書いてる) ゲロメモも数ヶ月前からはウンチ回数や食べた物とか加わって(私にしかわからんメモ) 最後は、、、嘔吐回数多過ぎて訳わからず🌀ぐるぐる😭 

 

携帯カメラ。。。殆ど使用しなくなった。被写体がないもん😭

久しぶりに撮ったよ25日初月忌

f:id:cookiegenki:20220526111152j:image

まだまだワタシは『非日常』