といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

蝉の鳴き声で

今日梅雨明けとニュースで言ってた☂️

夕方に蝉の鳴き声を聞いた

夏だな〜〜って思った瞬間に何だか思いが色々溢れて泣けてきた。大泣きは久しぶり😭

なんだろ。。。

人よりも暑さの反応が早くて、ハァハァヘタっててアイスノンあげたり扇風機でも苦しそうだから『仕方ないな〜〜』って、エアコン入れてあげたり

そんな夏は当たり前にやってくるのに・・と思ったからこんな気持ちになったのかな〜😂

 

毎日、写真見てウルってくる。見なきゃいいかな?んにゃ、見えないと嫌だ🥲

最近は『ぷっ』て笑える表情選んで見てた

f:id:cookiegenki:20220628204934j:image

f:id:cookiegenki:20220628204803j:image
f:id:cookiegenki:20220628204801j:image
f:id:cookiegenki:20220628204809j:image
f:id:cookiegenki:20220628204759j:image
f:id:cookiegenki:20220628204806j:image
f:id:cookiegenki:20220628204811j:image
f:id:cookiegenki:20220628204756j:image

たま〜に、ふと茶色い小さな毛玉を見つける

こんなとこに存在主張してる〜❤️て嬉しくなる

ちびちび集めてニヤリ(病気ですか?w)

最後まで一緒に寝ていた毛布。暑かったけどまだ使ってたくてw そろそろ夏布団にしなきゃだよね

 

未だウジウジ🥲 オネエにベトナムへ遊びに来るよう半ば強制的に手続きされ7月に行くことにしたよ。

一緒に行こうね🐶

f:id:cookiegenki:20220628213405j:image