といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ベトナムの犬

朝からエアコンのいる暑さ💦

熱中症注意です

こんな日ってとっても暑そうにベロ👅出してたf:id:cookiegenki:20220801100830p:image

くっき〜の状態みてエアコン入れてたな😆

ひとりだと扇風機でしのげたけど今日は起きた時からたまらんです

 

ベトナムでワンコたくさん出会いました

暑さの中飼い主さんと外でのんびりお昼寝しているワンコ多し

露天で食べてる時も平然と横を通り過ぎるワンコ🐕 この子お店のワンコだった

f:id:cookiegenki:20220801101801j:image一応首輪してる。出会うワンコ殆どノーリード

おままごとみたいなテーブルと椅子で食べるからほぼワンコの目の高さなんだけどf:id:cookiegenki:20220801102919j:imagef:id:cookiegenki:20220801102956j:image

全く食べ物には近付かない良い子

(ちなみにコレは...たこ焼きみたいなモノwww)

 

可愛い雑貨屋さんに立ち寄ったときにレジの奥にちょこんと座ってたぷーちゃん発見❤️

オネエが即抱っこさせてもらい

f:id:cookiegenki:20220801103703j:image
f:id:cookiegenki:20220801103706j:image暫く心を癒す😆

ママね犬の抱き方が下手になったのか嫌がられます😭ウザいのか。。。くっき〜の香りするのかもよ🐶

f:id:cookiegenki:20220801104320j:image

プードルみたいな小型犬はリードでお散歩してたけどバイクに乗ってるワンコも沢山みた〜

運転手の足元に座ってバランスよく乗ってる子とか1番ビックリしたのプーちゃんが運転手の前に同じ格好して座ってたこと。可愛くて写真撮りたかったのに間に合わんかった😭 

ベトナム・犬・バイクとかでググったらたくさん画像出てくるけど

バイクに親子4人とか普通😂赤ちゃん素手で抱っこしたままとか幼児立たせたままとか。

バイク集団がただでさえブツかりそうなのに何てこったい

数時間はジーッと観てても私には飽きない光景

 

ベトナムで最後に会ってきたワンコ

やっぱりみーちゃん❤️ また来ちゃった

f:id:cookiegenki:20220801112121j:image

お散歩後だったため専用椅子ておやすみ

このフォルム見てるだけで🍷飲める❤️😂

あんまり触るとね『きゃん』て甲高い可愛い声で鳴くの。怒ってんのかも😅だからジーっと飲みながら見てた❤️怖いオバハン

f:id:cookiegenki:20220801112513j:image

たまに近寄りたく、たまに自撮りwww睨まれた

見かねたオーナーさん『お行儀悪いけどココに上げても良いですか?』と

接客して頂きました😍

f:id:cookiegenki:20220801111912j:imagef:id:cookiegenki:20220801111908j:image

みーちゃんに会いに来るお客多いのに独占🥰

ココは中洲では無いけん指名料要らん 🍖オヤツいる

みーちゃんはしつこさにに諦めたのか帰る前に抱っこしたら初日とは違っておとなしく抱かれてくれたよ👍

そしたらまたジワジワと胸が熱くなってきてポロポロ泣いてしまった😂 

f:id:cookiegenki:20220801113404j:image

で、またオーナーさんも貰い泣きしてお店の中大笑いだった😂

何度も思い出しても涙出て来るんだけどあの子は似てるだけでくっき〜では無いのよ。。。と自分に言い聞かせてております

夏は見てるだけで暑苦しそうだった『もじゃくっき〜』はお空でお水たくさん飲めてるかな〜