といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

帰ってきたかな

お盆前からくっき〜帰ってくるかなってわくわく😊 何となく嬉しいカウントダウン

お供えもバッチリ

f:id:cookiegenki:20220815201205j:image

モッピ〜ちゃんからお空に持ち帰って自慢するらしい。。。と教えて貰ったから、たくさんお菓子用意したよ(笑)毎日お肉も😆

夢は見なかった。気配は…風が強い日々だったから物音に何度か、はっ?とさせられたような😅

今日は朝からもう帰るの?ばいばいなの?とか気持ちジワっ🥲となったけど。

あ!くっき〜ずっと側に居るんだもんっとか気を取り直したりね

f:id:cookiegenki:20220815201704j:image

両親のお墓参りのついでに【日本一海に近い駅】に一緒に行った(キリンレモンのCMで有名になったけど干潮だった)

あとはお家でゴロゴロで夢に出てくるんじゃないかとワクワクして寝て(単純だね)