といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

18回目の・・・

9月30日

今日はくっき〜の誕生日🎂

お空で迎えた18回目の誕生日🎂

お空を走り回ってますか〜〜

プレゼントはママの夢に出て来る事です

ん?意味わからんけどそれです😂逆プレゼントちょうだい🎁

くっき〜の思い出動画をチョロっとまとめてみたよ

チト長いけど…ママの思い出だから❤️

 

 

と、その前にくっき〜家アクシデントが起きてた。  お友達の結婚式にお呼ばれの為に帰国するオネエと秋休みのチビねえが帰る日が重なったので温泉旅行を計画♨️(正月ぶり揃う✨)  旅行当日の早朝にベトナムから✈️到着予定。  深夜便だったので寝る前に『空港に居るよ』の連絡を確認して寝てた…ら、朝起きて来て携帯見て血の気が引いた

『ごめん、✈️乗れなかった』と😱 え?は?空港いたじゃんね。 搭乗口がコロコロ変わってたらしく。オネエ…乗り遅れてしまったそうです(アナタ初めての海外旅行じゃあるめーし) もう次の便✈️は4日後しか取れず😭

3人で行きましたのさ♨️黒川温泉【いこい旅館】

f:id:cookiegenki:20220927004809j:imagef:id:cookiegenki:20220927004818j:image

当日キャンセルだから?お料理は4人分用意されるんですね。。。返金無しだものね🥲(うぅぅ連休中はお高かったのに)熊本名物【馬刺し】くっき〜が「美味しい♫」って食べてくれたと思う😅 赤牛ステーキもデザートもオネエの分も頑張って頂きました😆

 

阿蘇に【豆柴牧場】って気になったから行ってみた。フツーにブリーダーさんちだった(笑)

f:id:cookiegenki:20220927005712j:imagef:id:cookiegenki:20220927005725j:imageた〜〜くさんの豆柴ちゃんがゴロゴロ居た😊(豆柴じゃ〜ママも泣かないよw)

f:id:cookiegenki:20220927010930j:imageそして熊本の〆にコレまた名物【あか牛丼】

事故渋滞で焦ったけどチビねえの✈️帰りに間に合うよう戻れました🥺 最初から3人旅ならば気にする事もないんだろうけど、やっぱりひとり欠けると何となくね〜悔やまれる旅でした。

その後無事に帰国しておりますが、空港からの帰り道…パソコンを出国手続き中に置いてきた事に気付き、また🚗引き返すトラブル😩海外ならばもう見つからない出来事じゃ!何かしらヤラかす長女😂 この先も不安だ

 

では、本来のお話に戻る

くっき〜のお誕生日動画作ってみたよ編

https://youtu.be/HUExygRTVlw

🎂 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂

あれからまだ半年…もう半年 寂しさは変わんないよf:id:cookiegenki:20220930112957j:image