といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ふわふわの感触

6度目のの25日🌈

くっき〜何お供えしよっか?🍖

何食べたい?目の前に出て来て言いなさい!!

飽きもせず見れば泣くのに見続ける写真

f:id:cookiegenki:20221025100242p:image

と並行してインスタやYouTubeのぷ〜ちゃん達を見て癒されて同じ事してたな〜って泣くw

いつまでこんなんだろ〜。病んでるかな…

実は病んでました。。。一昨日月曜に退院して来ました。くっき〜のせいではなく、お鼻の手術を。。。

あ、イジッて来たのではありません❌

副鼻腔炎の手術を。。。頭重たいし目が霞むので(老眼と思ってたw)

手術直後もその日はほぼ痛みなし(薬のおかげで)何だ〜ビビらなくて良かった〜(喜び)

翌日、看護士さん達が「コレ乗り越えたらもう大丈夫よ〜」って励ます?脅す? エプロンされて(焼肉みたい)トレーを鼻の下に当てて持つ。先生の診察「お鼻の中のガーゼ取りますね」(ニコニコ笑顔不気味)目は閉じずに遠くを見てねって

鼻からガーゼがズルズルズル…ズル(長っ)

「はい1枚目」 ズルズル…「はい2枚目」ズルズル…「3枚目」ズルズル…「4枚!終了」

30センチ長さのガーゼが4枚!!!!

手品で口から国旗出す芸があるでしょ!アレよ

ソレが鼻からて感じ(泣き笑いしたわ)

涙ボロボロ 鼻流血 変な汗かく コレ乗り越えましたので後はOK(ちなみに8枚入る人もいたらしい)何処まで入れちゃうんだろね。お医者さんって凄いな〜

その後の数時間頭がず〜〜〜〜〜〜ん重く鼻奥つ〜〜んと痛く気分優れず。うとうと💤 首と肩の間にふわふわって感触があって「あ!🐶もじゃおがママにくっついて寝てるよ。ドーナツみたいに丸まって…」て思った時にはハッキリ目覚めてしまった。。。🐶ホントにふわふわしたんだけどな🥲もっとあの感触味わってたかった。。。ホントに横で見守っててくれたf:id:cookiegenki:20221024204011j:image

トータル8日間の上げ膳据え膳とベットでゴロゴロとNetflix生活で快適に過ごしてました

帰宅した家に🐶やっぱり居ないからまた寂しい悲しいが増してしまった。。。寒いし

 

久しぶりお買い物行ってくっき〜お供えは『ひよこ』🐥f:id:cookiegenki:20221025140436j:image