といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

長崎への旅

13日は父の三回忌。

今回は小浜温泉に前泊…実家から20分程だけど旅行支援でお得

夕陽が綺麗なんだけど、今までずーっと実家から帰る時に車窓から見ただけだったけどシッカリ鑑賞できました

沈んじゃうよ〜

f:id:cookiegenki:20221113140100j:image
f:id:cookiegenki:20221113140057j:image沈んでもキレイ✨

 

f:id:cookiegenki:20221113140343j:image
f:id:cookiegenki:20221113140346j:image

お刺身&雲仙牛 くっき〜もゴチ✨

翌日実家へ向かう途中、雲仙♨️の紅葉もチラ見🍁

地元にいる頃はそれ程感動もせず興味も薄かった。。。すんばらしいデス

f:id:cookiegenki:20221113144946p:image

 

f:id:cookiegenki:20221113141441j:image

お墓参りして空も澄んでてキレイだな〜と

夜空の星も凄くたくさん見れる空気の澄んだtha田舎だ😊 歳とると感動たくさん

そして…無事に法要も終わりました

母と父は仲良くやってるでしょうかね。。。くっき〜とも会ったのかな〜(あ、虹の橋のたもとで私を待ってるのだったね😊)

f:id:cookiegenki:20221113144008j:image

2017/2  薄毛の頭が寒いからと頭に被るネックウォーマー😂の父。 この3ヶ月前に大手術をして痩せて薄毛のくっき〜😂【仲良し薄毛】労り愛💕懐かしぃ

 

いつぶりだろう…レオ母宅でリクぼんにも会えました❤️16歳

f:id:cookiegenki:20221113150105j:image

小食だし点滴とかしてるって聞いてたけどまだ小走りしてたし元気だね😊レオ兄ちゃんはお空に行ってもう直ぐ3年だけどリクは目指せ成人式‼️f:id:cookiegenki:20221113190112j:imageレオ兄はチト怖かったからwよくリクぼんとお散歩してた♫

くっき〜もまだまだ頑張れよって応援してるよ