といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

カフェ

今年は暖かい秋

だけど例年よりは深く寂しい秋だな。。。と

ホルモンのバランスも関係あるらしいね。

幸福ホルモンと呼ばれるセロトニンが日中に活動することによって多く分泌されるらしいが、秋は日照時間が短くなりセロトニンが普段よりも分泌されにくくなるんだって。引きこもりがちなワタシ。ホルモン崩れる…更年期も関係するんか?ぴえ〜〜ん😂くっき〜に逢いたい。寝る時湯たんぽ居なくて寒くて更に恋しい❤️抱っこしてもふもふしたい

と言う感情おさまらず、公園行って抱っこさせてもらいなさいと言う誰かのアドバイスは変質者扱いされたら困るのでヤメw

ひとりでぶらりと行ってしまった…犬カフェ

f:id:cookiegenki:20221120150234j:image

受付のお姉さん「プードルがお好きなんですね、あと30分したら抱っこ好きなプードルを出しますから」て事で、AEONモールだから夕飯買い物済ませて再度行く

ルールは10分220円。フリードリンク385円必須。抱っこは禁止。ワンちゃんからお膝に乗って来たらOK。店舗のオヤツ購入して与える事はOK  

f:id:cookiegenki:20221120152634j:image

カフェ?…入室して端っこに冷蔵庫とドリンクバーwww 飲む暇なんかーないよ💦😂

皆んな1歳くらいだから元気いっぱい走り回って触る暇もないw

f:id:cookiegenki:20221120152834p:image

見てるだけで可愛い❤️

f:id:cookiegenki:20221120152954p:imagef:id:cookiegenki:20221120153000p:imagef:id:cookiegenki:20221120153009p:image

スタッフお姉さんが私の膝に乗るように導いてくれました✨感謝😆

f:id:cookiegenki:20221120153552j:image

トリミング前でボサボサですけど〜〜って

このもじゃもじゃがい〜の❗️もふもふしたかったの❤️

f:id:cookiegenki:20221120153932j:image
f:id:cookiegenki:20221120153929j:image

くっき〜の定位置で寝ちゃう😂

おんなじ格好でね。嬉しかったな〜

f:id:cookiegenki:20221120154201j:image

この間も後ろに何か気配するし何かチョイチョイされてたんだけど↓

f:id:cookiegenki:20221120154536j:imageびとっ…てw

場所移動しても…

f:id:cookiegenki:20221120154616p:imageぴとってw お知りあいしたのはこんな仔↓

f:id:cookiegenki:20221120154725j:image

f:id:cookiegenki:20221120154815j:imageこの仔は最後までわんぱく!もふもふ出来なかった

20分程で退出して来たので825円

嬉しかったのも束の間…くっき〜だったらこうだったのにあぁだったのにってよけいに虚しくなって帰宅した😂

 

ホルモンバランスの為に…に? あちこち紅葉🍁観に行った!心のくっき〜と😊

f:id:cookiegenki:20221120161041j:image呑山観音
f:id:cookiegenki:20221120161046j:image雷山 千如寺 

f:id:cookiegenki:20221120163025p:image九年庵
f:id:cookiegenki:20221120161044j:image仁比山神社