といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

桃カステラ

先日、長崎のリクかあさんから桃カステラを頂きました🍑コレ食べると…春

f:id:cookiegenki:20230217142553j:image

くっき〜も一緒に食べてた🍑

f:id:cookiegenki:20230219164506j:imagef:id:cookiegenki:20230219164510j:image

お供えしてあげたら…

f:id:cookiegenki:20230219164928j:image

食べてるみたいだった🤭
f:id:cookiegenki:20230219164931j:image

桃の節句ももうすぐ。春が来るね。。。桜の季節🌸の思い出が多過ぎてツラいかも…うん、もうツラい

考えただけで鼻がツーンとする

 

北海道(初めて行ったょ)の旭山動物園で頭上に見えるヒョウの寝姿

f:id:cookiegenki:20230219165357j:image

も〜〜その肉球たまらんでした

触りたくて触りたくて。。。届かんけど
f:id:cookiegenki:20230219165354j:image

くっき〜の肉球、特別なあの香りが思い出されたよ。何しても何処行っても…一緒だけどね

f:id:cookiegenki:20230219210032j:image

 

こんな靴下👇見つけたら即買っちゃう😂

f:id:cookiegenki:20230219165635j:imagef:id:cookiegenki:20230219165638j:image

か〜わいい❤️