といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にね

桜が…飲もうと呼んでいる(笑) 土曜日はお友達家族と〜 日曜日は後片付けついでにパパと〜 月曜日は、勿体無いからくっき〜と …カフェですよ!ビールは飲んでない! 1日1日、桜の開花が美しくなって行く 春を感じる〜 毎年、母と花見していた思い出 昨年のお…

4ヶ月ぶりサロン

今朝の写真 昔の【聖子ちゃんカット】みたいw チョー舞祭組ちゃん ブサイク…ぶさいく…ぶっさいく と家族皆から非難される ママはブサイクでもかわいい 毛太りして転がるように歩いてたのが 可愛すぎ ?でも、獣臭が漂いだして 洗うのより、乾かすのが大変! …

運転すんの??

9時前から運転免許試験場です ヒマぁぁ〜 オネエを学科試験に連れてきて 合格したら適性検査 グー?パー? 変な宗教みたい…(笑) こんなコトしたかな?? 交付は15:00の予定 長いよ〜! 近くなら帰りたいよ〜 車校卒業して数日運転してないから 早く乗りたいら…

女子校生〜ヤバいよ

昨日も今日も寒い…真冬 世間は高校受験真っ最中 で、チビねえは学校休み お友達が遊びに来た DVD観ながらホットケーキ焼く計画 テレビに集中して焦げたホットケーキも出来上がるw 常にくっき〜も仲間入り?? 女の子の間に入り込みかわい子ぶる 昼から夕方まで…

ひな祭り

桃の節句 この間、年が明けたような気がするのに もう3月かぁ また来月…歳が増える 目が霞む…老眼かよっ 先週、父が白内障の手術を終えて すっごく綺麗に見える!と感動していた。 アタシもそんな手術せないかん時期がくるの??怖い 目の手術なんて全て見え…