といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちよくて

過ごしやすい日々が続いてます。 お昼寝もスヤスヤと たまに寝言いうから面白いよね。。。 唸ってたりすると誰と喧嘩してんのかな??って そっと近づくと 油断したら・・・ 最近は膝の上抱っこをせがまなくなった・・・寒くないから ちょっと淋しいかも・・…

ズルズル・・・

雨の予報だった昨日・・・ いつまでも降らないし、ちょいと急いでお散歩へ 久しぶりに公園までいったぞ〜〜〜 どこにでも顔突っ込むのね。。。 油断すると放置されたをクンかクンかやって 慌てて引っ張らなきゃよ まったくぅ、持ち帰ってくれよ〜〜〜 くっき…

つけま

まつ毛エクステは数回やりましたが、 つけまつ毛は全くやったことのないくっき〜ママに オネエからのプレゼント??? 笑っちゃうよ〜〜 ちょっと、目尻だけ付けるのやってみたいなぁ〜 って話していたのを覚えていたんだぁ オネエがあれこれと指導してくれ…

登山

まだまだ・・・GWのお話なんですがぁ パパさん居るところ、我が家と変わらん、全く変わらんくらいの景色 あの山の頂上に登ってみましたぁぁ っとその前に休憩 調音の滝を目指して行くとその先にはまだ滝が 数種類の滝があって・・・その一つ 登山スタイルで…

グルメなうきは

GWのうきは市でのお話です。 東京Xなんて聞くと なになに??って思っちゃいましたがテレビで何か見たことあった。 ブランド豚なんですって〜〜〜〜っ 普通〜のうどん屋さんみたいなお店なんだけど、毎度通るたび車がギッシリ 予約しないと食べれない「幻の…

サッポロ〜〜

GWの最終日 パパ家から日田まで30分って聞いて ちょいと出かけて見ました 数年前は良くキャンプに繰り出していたけどね。。。 久しぶりの家族お出かけ サッポロビール園の日田工場 GW中だからか予約なしでも工場見学が出来てラッキ〜 だけど、工場はお休みで…

ちまき

ちぃまぁきぃ〜食べ食べ 兄ぃさ〜んがぁ『早く食べさせて〜』 兄さんヒタッテる ちまきって味がしないのね… 柏餅が美味しいな

飲んじゃった

3日木曜日 一日死にそうだった 4日金曜 パパの住む街へ 庭でBBQになって… 飲んじゃったよがはははっ呑兵衛だっ さて、くっき〜は何処

もう飲まない

2日水曜 お友だちと天神へ飲みに サプライズ誕生祝いアリ3人誕生日 いつもはビールオンリーなのに シャンパン攻めて トニック攻めて 最後は…屋台で ラーメン、餃子 翌朝 死んでしまいたいくらい 頭痛っっ 吐き気治まらず 暫くは飲みたくない

内弁慶わんこ

昨日、くっき〜とママとダブル美容室 ママの行くサロンのすぐ隣にペットショップ&病院&美容があるので 初めてだったけどくっき〜を連れていってきました。 なんじゃ〜〜〜っっ ただのまるっこい顔じゃないかぁ〜 肌が荒れてるみたいと直視で言われバリカン…