といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

一緒にね




桜が…飲もうと呼んでいる(笑)





土曜日はお友達家族と〜





日曜日は後片付けついでにパパと〜







月曜日は、勿体無いからくっき〜と


…カフェですよ!ビールは飲んでない!






1日1日、桜の開花が美しくなって行く




春を感じる〜




毎年、母と花見していた思い出


昨年のお花見が最後でした


元気な姿もあの日が、私が見た最後だったな…


これからは母の写真と一緒にお花見しようかな…


って、思って今日は一緒に見てます






くっき〜は飽きたみたい…